ばーちゃるりありてぃー

ミーハー三十路女のミーハー記録

4/26

月曜日にコンサートで休みを取ったおかげで今週は火〜土の5連勤です。世の中の人、毎週当たり前に5連勤をこなしていてすごい。日曜休み+シフト制で平日休みの快楽を知ってしまった私には耐えられない。平日って役所も病院も開いてるし遊ぶところも空いてるので最高なんですよ。

と言うわけで明日も仕事です。平日休んでいるのは土曜に働いているからなんですけどね。ちゅらい。

 

縁があって『ヴィンランド・サガ』の舞台を観に行けることになったのでアニメを見ています。本当は漫画の方が早く読めるんだけどアニメはアマプラで見れるからさ……。

舞台だし最初の方だけ見ておけばとりあえず話は分かるかな、と思ったのですが、トルフィンの幼少期編が思いの外長くて間に合うのか不安になってきました。石上さんの演技すげえ。