ばーちゃるりありてぃー

ミーハー三十路女のミーハー記録

5/4

GWなので昨日から母の家に泊まっています。ついでに母の日のプレゼントも渡しました。

ドラマを見たり舞台の配信を見たりしてだらだら過ごしていましたが、今日は母の知人のバンドの発表会に行ってきました。発表者は60代以上の方々なので曲は一曲も知らないし、演奏も歌もお世辞にも上手いとは言えないのですが、年齢を重ねても好きなことに夢中になる姿って最高に格好いいなあ、と元気を頂きました。私も頑張ろう。

 

シャドバのRAGEがあったみたいですね。シャドバ難しくなりすぎて離れて久しいのですが、身近にシャドバ民が多いのでRAGEの日はTLが盛り上がっています。ビヨンドが配信されたら復帰してみようかな。