ばーちゃるりありてぃー

ミーハー三十路女のミーハー記録

5/6

GW終了。明日から仕事なんて信じられない……。

昨日と今日で日プ女子#8まで見ました。めちゃくちゃ面白いけど見ているだけで疲れる……!情緒……!

笠原桃奈ちゃんはアイドル歴が長かったのもあり、オーディションというよりもはやライブの完成度。私を見て!評価して!よりもお客さんに楽しんでもらうマインドが強すぎる。……というかあまりにも上手すぎてもはや大会荒らしでは?ドキュメンタリー部分ではほとんど取り上げられないのにずっと上位だし……。加藤心ちゃんにも似たようなものを感じます。

すずちゃんはダンスも歌も上手だけれど、ここに来て表現力という課題が。レベル分けのspicyでは素晴らしい表情管理を見せていたので得意分野なのかと思いきや、確かに自分で振りを出すポジションバトルになった途端「ん?」となりました。トレーナー陣の的確な課題発見力がすごい。今後の展開に期待。

Performance┊ちゃんみな ♫ 美人 [ポジションバトル|RAP&VOCAL] - YouTube

ヒプノシスマイク……!ヒプノシスマイクだこれ……!

あまりにも魅力的なステージでYouTubeで何度も再生しています。ちゃんみな先生の指導がものすごく良かった。